昨年は、

変化の大きい時期に

波に乗りやすいよう


月に2回、

その時に必要なエネルギーを送る

エネルギーサポートを行なっていました。

 

 


一年を通しての企画は

最初は自然界のエネルギー、

後半から神仏のエネルギーへ

変化していました。

 

慣らしていった感じなんだろうな。

名称はケプリのエネルギーサポートだけど、どんなエネルギーを送るかは上が決めています。

 

 

ケプリさんのエネルギーサポートを受けてから、疲れていても、寝込むことが少なくなりました。気持ちも落ち込みすぎることがなくなってきました。

 

一年間ありがとうございました。

 

 

 

 

そして2023年は

変化することに焦点を当てた

エネルギー企画を始動します。

まずは立春から立夏。
春のはじまりから
夏のはじまりまでの期間。
 

 

 

テーマはクリエイト。

自分の持ち味はクリアに、

そして創造しやすくなる、

作り出しやすくなるエネルギーに

チェンジしていきます。



前回のエネルギーサポートより
強めのエネルギーになりそうですが


ケプリさんなのでおそらく
その辺りもわからない感じで
浸透していくのではないでしょうか(予想)




この世に自分の世界を

創造していく人へ。

春のはじまりから夏に向けて。

そこから先、

夏は創造したものを
伸ばしていく。

何事、大事なはじまりに。

 

 

 

 

 

 

クリエイト

〜チェンジアップ エネルギー〜

 

《期間》----------------------

春のはじまり立春2月4日

 〜夏のはじまり立夏5月6日まで

 

 

《流れ》----------------------

10日に1回

毎回異なるエネルギーを送ります。

 

なので全9〜10回の

エネルギー送信となります。

※1回につき1500円くらいになりますね。

 

どんなエネルギーかは

メールでお知らせします。

 

次のエネルギーが送られてくるまでは

馴染ませ期間となります。

 

※受け取るための宣言は必要ありません。

※送られてくるエネルギーは

 申込者全員同じです。

 

 

《申込期間》------------------

2月4日まで

 

 

▼申込みはコチラ

 

 

 

 

夫人はタロットが楽しいので

どんな企画になるのか

二人でタロットを引いて

合わせてみました。

 

 

左が夫人の引いたカード

右2枚ケプリさん




二人合わせて

1.2.3だった笑

 

1で始まり

2で点と点を線で結ぶ

3で創造、そして調和

 

なんだか面白そうな予感。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★