あけましておめでとうございます。

 

 

 

前回の記事で

ケプリさんが入院したことを

記しました。

 

 

 

現在は、というと、、、

コロナ対策のため面会は出来ず。。

 

そして今、

一般病棟が満室で

なんか…

アルファベットの場所にいます。

覚えていない…笑

 

そこからだと

電話できる場所に移動するには

看護師さんの手間が増えてしまうので

電話もしてないです。

緊急な電話ではないので

 

LINEは毎日していますが

いかんせん情報が文字しかないので

どんな状態か

いまひとつ夫人には

わかりかねるところ。

 

 

 

元気ではあります。

何よりです。

 

病院食が、我が家より正月してた笑

 

 

 

ブログからの応援金

メッセージ、

氣を送ってくれたり

祈ってくれたり

夫人に「アニマルパラダイスを一緒に踊ろう」と言ってくれたM果氏、いつでも踊ろうぜ♪(ゴールデンラヴィットネタ)

 

いただいたメッセージは

ケプリさんに伝えました。

 

やさしいね

あったかいね

うれしいね

 

 

 

 

2023年、外側からの変化が大きく

変わらざるを得ない部分も

多々あることでしょう。

 

激動に翻弄されない身体づくりは必須。

これは反射の統合ワークで。

 

そして、どうせ変わるなら

うれしいほうへ

たのしいほうへ

したいほうへ。

 

魂の望む変化を。

 

 

 

 

夫人の元旦は

こちらの動画から。

 

 

高齢者と暮らしているため

再確認。

 

 

 

大切な人には生きていてほしいからね。

もし誰かの大切な人の助けになったら

幸いでもある。

 

あと、老化は未発達なところから。

これも反射の統合ですね。

夫人、昔は気管に唾液が入り?咳き込むことがあったけど、今はもう全然ない。機能がアップしたんだと思う。やったぜ健康!

 

 

 

ではでは

しばらく文字記事が

多くなるかもしれませんが

ケプリさんいないから、霊的なマンガ描く気になれるか謎。

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★