これは11月に見た夫人の夢です。

夢でよくメッセージなど受け取るタイプ

 

宇宙仕事とは

宇宙から依頼される仕事のこと。

 

 

 

夫人のフィルターを通すと

神様も宇宙存在も夢の中では

知り合いやキャラクターに変換されることも。

 

この夢も斡旋所の人たちは

知り合いの姿でした。

もしくは、その知り合いの霊体でのお仕事なのかもー

 

 

 

さて、夫人が仕事の依頼を

いつの間にか受けていたとき、

斡旋所の方のスマホから

聞こえている声は、、、

 

 

つづく

スマホもきっとわかりやすく変換されたもの

要は、繋がっている状況ってことです。

 

 

 

 

 

鑑定のご感想

6、7月ごろにケプリさんにZOOMで霊視して頂いたものです。

(中略)

自己肯定感が全くなく、毎日しんどくてどうしようもなくお願いしました。

見えない方たちも絶対変われると太鼓判を押してくれているよ。

自分はダメだと思ってしまっても、また思っているわ程度に受け止めるといいと教えていただいた通り、毎日過ごしています

不思議と霊視して頂いてから、自分を責める場面が少ないのか、今までよりグーっと落ち込んだりしていません。

そんな場面があっても、大丈夫、大丈夫!と思ってあまり落ち込まなくなっています。

本当に思い切ってケプリさんに見ていただいてよかったです。

また機会があればお願いしたいと思います。

すごく救われたと思ってお礼を言いたくメッセージさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

自分を責めるのは

思考の癖のこともあるし、

固める反射・原始反射の影響のこともあります。

それ以外のこともありますが、大半はこの二つかと。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

鑑定や、反射の統合ワークなど

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★