ケプリと夫人のゆく年くる年

開催しました。

 

 

 

今回は

はじめましての方はもちろん

ケプリスクール生

富士山リトリート参加者

鑑定受けた人

などなど

 

特に今年

関わった人が集まったので

忘年会のような気分でした

途中、それぞれグループになってもらったんだけど

富士山リトリート組がみんな同じグループになってて面白かった。

 

 

 

今年のことは今年のうちに、

 

そして来年は

スタートから飛躍してもらうために

開催しましたが

 

あ〜なるほど〜

そういう着地点でしたか

という感想 笑

 

 

 

会場が

大正時代の古民家なんですが

 

大正

大きく正す

 

何を正すんだろうな〜と

思っていたら

 

お集まりいただいた方たちの

共通点。

 

その役割に

沿ってもらうための会でした。

 

既に自覚のある方は更に深めるために、

気付いていなかった方は

それについて考える機会となりました。

 

激動の来年に向けて、ね♪

 

 

 

 

いい天気

 

阿川紫音ねーやんの働きを見届けるケプリさん

 

音と共に〇〇めの時間。

好評でした。

 

エネルギー、うつってる。

↑撮:阿川紫音ねーやん

 

 

 

 

そして、

ゆく年くる年

突然ではありますが

動画販売することにしました。

 

 

 

映っているのは

ケプリさんと夫人の二人だけ。

 

途中、

ケプリと夫人以外の声で

聞き取りづらい箇所もございますが

ご了承ください。

 

 

 

会場参加と

動画販売の金額が異なる理由2点。

 

一点め。

エネルギー自体は

動画視聴の方にも

そのまま届きますが

 

現地の会場で

参加者の皆さまとの

共鳴した空間に包まれるのでは

少々異なるため。

 

 

2点目。

会場では

4名グループに分かれての

シェアタイムがありました。

 

初めましての方と出会いも

動画では体験できないため、

その分の差額です。


あと、差をつけた方がいい感があったため。


 

今年、来年の2月までにするといいこと、

そして来年のことなど

話とエネルギーは

そのままお楽しみいただけます。


ケプリさんからの話と、話を聞いてどう感じたか自分で腑に落とすのと、他の参加者の話も聞いて幅を広げる時間です。


 

 

なので動画は

一人で見てももちろんいいし

ご友人たちと複数人で見るのもいいですね。

 

 

少しでも気になる方、

購入はコチラから。

 

 

 

 

 

こちらも、たえちゃんが感想書いてます。

 

たえちゃんはクラファン にも

プレゼント企画をしてくれています。

 

詳しくは↑記事の後半に。

 

 

 

他にも、感想記事を

アップしてくれた方がいますが

今回集まった人たちの役が

記載してあったので

あえてリンク貼りませんでした。

 

書いちゃダメってことではないですよ。

むしろ書いていいんですよ。

書いてくれて嬉しいし、ご自身のアウトプットにもなります。

 

ただ、

ここではあえてナイショにした方が

これから動画を見る人も

楽しいかな〜と思って。

 

ただそれだけ笑

 


 

 

なので、

なんか気になる〜という方も、

「あ、見てみよ」とふと思った方も、

ドキドキウキウキしながら

コチラからご購入ください。

 

購入期限は12月30日まで

視聴期間は12月31日まで

BASEが20%OFFクーポン発行中。

商品購入画面でクーポンコード「base10xmas」を入力してください。

利用期間は2022年12月18日(日)23:59まで。

 

 

 

 

現地参加の方で
私も動画欲しい〜という方は
メールにてご連絡くださいね。
視聴用URLをお送りします。