超次元トリッパー☆イシュタールの

クリスタルボウル奏者である

いわつきわたるさんと

ほぼ、はじめまして状態で

対談

(といえるほど真面目なものかしら?笑)




總水とおまさんの

TOMA LIVE


12日の新横浜

そして22日銀座

(22日は私たちも出演します)




ケプリさんは、話の中で視えたことを、


夫人は、大泉洋さんばりに

流動的に話してます笑


最初の、互いに

ぎこちない感じがいいですね。



こちらは

キレイにアレをアレするコツ





12日の新横浜

現地チケット購入は本日までだそう。



オンライン配信




凛華とケプリが出演するのは

22日の銀座。


現地は完売。


オンラインあります。





ピンと来た方、

なんか気になる〜な方、


どなたかな。



誰がいくのかな♡