間違えるのが怖いなら

反射の統合をすることで

恐れは減ります。

 

 

 

また、

「間違えたらどうしよう...」より

「どちらも間違いじゃないとしたら」

 

後者にフォーカスできたなら

肩の力も抜きやすくなる。

 

そうしたら

恐れよりも

本当に自分のしたいことが見えてくる。

自他の喜びを見つけやすくなる。

 

リラックスして

深く呼吸して

落ち着いてみよう。

 

 

 

余計な力と余計な思考が抜けて(3コマ目)

気合入ったわんこでした(4コマ目)

 

 

 

 

 

鑑定ご感想

    

昨日はありがとうございました!
色々聞けてすっきりしました!

(中略)

あたしとしては

金額的にバンジーだったので

何回も迷いましたが

本当に申し込んでよかったです。

(後略)

スッキリ!良かったです!

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★