夫人

ブログの読者に一言伝えるなら何になる?

 

ケプリ

感じる、を思い出す

 

夫人

なぜその一言?

 

ケプリ

いろいろあって自分を感じられない。

そして外側も感じられなくなっている。

 

夫人

そういう人ってどういう相談になる?

 

ケプリ

「〇〇ってした方がいいですか?」

 

夫人

自分を感じないから

自分のしたいことも

わからなくなっているのね。

そして立ち止まる時間も長くなる。

立ち止まる時間が必要な時ももちろんある。

 

ケプリ

そうだね

 

========

 

 

感じない女性と

感じるわんこ。

 

感じない女性、

自分がわからなくなっている。

自分のしたいことをしているわんこを見て

冷笑したり、羨ましいと嫉妬したり。

 

感じるわんこ、

転んで泣いても

人生体験はこの世の喜び。

 

 

 

今、自分が何を感じているのか。

嬉しい、悲しい、美味しい、悔しい、嬉しい、気持ちいい、、

なんでしょう。

 

 

========

 

 

9/2の21時に

恋バナをテーマにした

ライブ配信をするんだけど

「恋愛て...www」

と、恋愛好きな人を

つい小馬鹿にしちゃう人にも

見て欲しいな。

 

 

 

・自分を解いてクリアにする、

 自分に必要なことを知る

 →ケプリの個人鑑定

 

・したいことがわかるには

 ある程度の発達も必要

 →反射の統合ワーク

 

・自分、外側、見えない存在を

 感じるなら

 →スピリチュアルレッスン

 

・感じたものを自覚し、扱うなら

 →ケプリ・スクール

 

 

一覧はコチラ

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★