1〜2コマ目のセリフ

実際に言われたことあります。

他にもいろいろ。

 

 

 

ケプリスクール生限定なんて

書いてないよ?

 

一見さんお断りなんて書いてないよぉ??

 

重い相談じゃないと

対応しません、なんて

どこにも書いてないよぉおおお???

 



鑑定で言えば

そもそも相談内容の

重さ軽さ関係ないです。


それに

それを聞くっていうことは

自分にとって

「そんなこと」じゃないってこと。

大事なことだから聞きたい。

 

ケプリさんと話したいからと

申し込む方もいます。

話し始めたら、あれもこれもと出てくるのはよくあることです。



 

ケプリさんと一度話してみたら

気さくな感じはわかると思いますし

(優しさの深い人ですが、仏の顔と鬼の顔を持ち合わせています)

    

先日は鑑定していただき

ありがとうございました。


事前に聞きたいことをまとめていても、
いざ話そうとしたら

うまく伝えることができなかったのですが、


話を的確に聞き取ってくださり

ありがたかったです。

 

 

その気遣いが恐れから来ているなら

統合ワークで身体を発達させるのがいい。

いまもう万人にしてほしい。伸び代あるから

    

依存と支配の関係になりそうな人と

離れることができました。

 

他の方から

「その人との縁切りはミッション」と

言われていた程のことをできました!

 

 


どうぞ頼ってみてください。

 

 


ケプリと夫人のイベント情報>>★★★