たまにね、言われます。一体どこが霊視なの?と。

 

 

 

例えば

車を運転中

前方にある電柱に向かって

 

「わーーーーぶつかるぶつかる!!!」と

電柱を意識してるから

ハンドル操作せずに突っ込んでしまう。

 

意識した方に向かっていく。

そんな話。

 

 

 

ケプリさんは

マンガの感じで鑑定しています。

 

ど〜しても聞きたい人は

食い下がると

フワッとは教えてくれるかと。

 

 

 

ただね〜

良い未来も悪い未来も

どんなものでも

どうとでも変えられるんですよ。

 

 

 

こちらのシリーズもどうz

 

 

 

 

自分の状況を知りたい人や

霊視・透視を踏まえて

ケプリさんと話したい人は

個人鑑定を。

 

前世の記憶の解釈を変えたい人、

感情のチューニング先を変えたい人は

 

意識のチャンネルを変える術を

身につけたい人は

今週末のWSがございます。

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★