前回のつづきです。

全2話を、いつの間にか全3話にしました笑

 

1話目

 

 

 

さて、ケプリさんは

何を言うかな。

 

 

 

 

 

 

これ

夫人は月星座さそりの女なので

簡単にできると思う笑

(長い時間は持たないけど)

 

執念も、執着も、殺気も、悪意も

使いよう。

ブルーピリオドの「全員こ○す」発言、読んだ当時はわーかーるー♪ってなったし。

 

 

 

この方法では難しそうだし

お相手の罪悪感によるところもあるので

 

次回は別の方法を。

 

つづく

 

 

 

 

智子さんが出版されたと〜!

おめでとうございます。

今年は2度ほどお会いする機会がありまして

ますますうっとりする魅力あふれるばかりです♪

 

 

 

帯にね

 

「嫌い」に正直になると

「好き」に誠実になれる!

 

と書いてあり

それ〜!です。

 

「嫌い」って別に

悪いことではない。

相手の不幸を願うわけでもないし、

一生嫌いなわけでもない。

単に自分の気持ちに気づく1歩。

 

「嫌い」に正直になると

「好き」に誠実になれる。

そのうち「嫌い」が融解することも。

 

そしたら今回の記事のように

それぞれのエネルギーの使いどころも

見えてきそうね。

 

嫌いを認めるのが苦手なら固める反射の統合を、

多面を見やすくなるならモロー反射の統合で

しやすくなることあります。

 

 

 

 

←次話

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★