あと、いろんなものを見るし、ね。


2コマ目だと
前世で巫女→だから祈る

3コマ目なら
祈りたいから、祈る

より心があるのはどちらだろう。


 
知りたがりもいいんだけどね。

ただ、なんでもかんでも誰かに聞くより
まずは自分で見当をつけてみてから
人に聞いてみてはいかがかな。

すり合わせ。

そして
自分で見当をつけて動いてみることで
自信になるよ。




鑑定、ご感想いただきました♪

本日は、ご相談にのって頂きまして、

誠にありがとうございました。

ブログは時々読ませて頂いていたものの、
初めてご相談させて頂く事に、
迷いや不安がありました。
とても失礼ですが、疑心暗鬼になっておりました。

でも、相談して良かったです❣️
ブログの通り、とても温かいお人柄で、
親身になって頂いて😊💕
有難かったです🌟

本当に、ご相談して良かったです。
言われたことを、ゆっくり咀嚼して、
吸収して、行動してゆきます。

ありがとうございました。



ケプリさんの手相
愛が深いんだよねぇ〜
(個人的には女より男の方が愛が深い感はある。女は勇気!って感じがしてます。もちろん個人によるところは大前提の上で)

同時に厳しくもございます。




ケプリや夫人のイベント情報>>★★★