柏手打とうと構えた瞬間

止まった。

 

ここは祓いではないと気づいて

観音様の力を借りました。

 

なにが違ったのか。

土地はどんな状態だったのか。

 

次回に続きます。

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

 

 

 

7コマ目のケプリさん

観音経を唱えていますが

これは覚えていたわけではなく

そのとき浮かんだ一部分を

心で唱えたそう。

 

なぜ一部分でよかったのか。

 

観音様と繋がりが強かったのと

お経の意味を知っていたからかと。

このときは真言ではなくお経だったの。

 

 

 

4/1に

【ケプリさんと深めるお経の話】を

開催する百伊吏さん。

 

これから、いろんな方が

お経を使う時が来るんじゃないか!!

そんな気がしているんです

 

でも、意味を知っているのと

知らないのとでは

 

効力が全然違うそうです。

 

 

祈りの時とか

私みたいに『いざ!!』っていう時に

お経が唱えられないという

悔しい思いをしないように

 

一緒に学んで、お経を唱えれるようになりませんか?

 

 

 

ケプリさんと深めるお経の話

 

【日時】

4月1日(金) の新月  13時〜15時

 

【会場】

・オンライン参加・・・zoom

・リアル参加・・・千葉県匝瑳市(そうさし)山桑

にじのむら

 

駐車場有

最寄駅は総武線「八日市場」駅

電車でお越しの方は送迎しますので

お申し込みの際にお知らせください

 

▼詳しくはこちら

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★