ケプリさんの対面鑑定、

弊社事務所を希望される方は

千葉県のJR松戸駅まで

来ていただきます。

 

松戸に鑑定受けにきて

帰るだけっていうのもね〜

 

とはいえ

特段目立ったスポットも

ないし〜

 

 

そこで

松戸に来たなら

こちらの食べ物いかがでしょう

駅近ver

夫人セレクションの紹介です。

しかし夫人は松戸出身ではないし

そこまで詳しくはない...笑

 

 

 

宇宙かぼちゃ使用どら焼き

松戸出身の宇宙飛行士

山崎直子さん。

 

山崎さんと一緒に

スペースシャトルで宇宙を旅をした

かぼちゃの松戸白。

 

その種からできた

かぼちゃを使用した

どら焼き。

 

中身は

かぼちゃのペーストと生クリーム。

賞味期限は当日中。

寒い日なら2日は大丈夫(個人の感想です)

 

それ故か

夕方に行ったら

宇宙どら焼きのポップはあれど

商品が無いことも。。。

 

朝イチでお店に行ったときも

商品が一つもなく。。

お店の人に聞いたら

朝イチすぎたようで

すぐ作ってくれました。

 

スピリチュアルが通じる方には

大ウケなお土産。

 

これを食べれば

宇宙と繋がっちゃうかも〜?(適当

 

これからの時期は

葛アイスも美味しいの〜

 

峰月

 

 

 

 

 

 

 

 

タベルナ!で食べよう

松戸駅東口の

イタリアンバル「Taverna」

タベルナはイタリア語で「食堂」の意味

 

父は日本料理、

息子はフランス料理を本場で修行。

そんな親子2人による

イタリア料理←

 

食べ物が美味しいのはもちろん

(ほんと美味しい)

日本で6店しか卸せない

ワインがあったり

タイミングによっては

なんか貴重なワインがあります。

話を聞いたけど酔っぱらっていたので記憶がおぼろげ笑

ワインがびっくりするほど美味しかった記憶はハッキリしている!

 

松戸駅周辺に

似た名前のレストランがあるので

お間違えないよう。

 

月曜定休だよ

 

 

 

※この記事は夫人が勝手に書いているだけなので情報違っていたらごめーぬ

 

※この記事とお店とは直接関係ないです。夫人が書きたくて書いてるだけ。

 

※特にタベルナ応援したいけど、毎日食べにいくのは難しい。。なので、興味持った人が食べに行って、お店が存続してくれたら、夫人が文字通り美味しい思いができます。

 

 

 

 

 

 

パン好きさん有名店

駅近ではありませんが、

パン好きさんに大人気で

メディアでもよく取り上げられている

ツオップ。

1Fはベーカリー

2Fはカフェ

 

 

 

 

松戸では

ケプリさんの鑑定や

夫人の反射の統合ワークも

受けられます。

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★