本日12日ケプリさんがライブ配信に出演します。

 

 

 

 

3/26に京都で開催する

0-zero-のプロデューサー

仁八美枝さんとケプリさんの対談です。

 

ケプリさん視点の

京都/鞍馬/龍などなどを

30〜40分ほど話す予定。

 

仁八さんは初めてのライブ配信!

どんな時間になるかしら〜ドキドキ

 

 

 

仁八さんブログ

 

ケプリさんの引き出し、ドラえもんみたいなんです。

引き出し切れないかも...

なので、質問などありましたら是非。

 

夫人からも是非!笑

 

夫人はねぇ

ライブ中は裏でいろいろしてますが

天の声として登場するかも?しないかも笑

(南キャン山ちゃん的な)

 

 

 

阿川紫音ねーやんが

楽しみにしてくれている♡

 

ねーやんみたいに

当日前後に京都めぐりをする人も多そうね。

 

 

 

 

0-zero-に行く人、気になっている人も

京都話が好きな人も

仁八さんやケプリさんを観たい人も

 

本日21時より

お待ちしております。

 

 

 

▼視聴はこちら

 

 

 

▼0-zero-について

 

 

 

 

そして、トライノルンのYouTubeで話した

3/26京都0-zeroからの

4/7大阪1-one-

 

こちらはトライノルンのみの出演となります。

 

▼現地参加

 

▼オンライン参加