親しんだ田舎だから、、、

実家だから安心した、、、

 

なので元気になった。

 

 

 

そういう風にも見えますが

 

今回は

土地の影響が大きかった事例でした。

 

 

 

 

じゃあ

どこの土地がいいですかと聞かれれば

〇〇県〇〇市!と

明答するのは難しい。

 

数メートル行ったら

土地の氣が変わることもありますから。

 

 

 

一つの目安は

ホッとする、

気持ちがいい、

ですね。

 

 

 

 

ちなみに私たちは

今の住む場所を決めるとき

 

3件内覧した中の

1番気持ちの良い場所は

選びませんでした。

 

不便だったので。。

 

 

 

土地との相性が

そこを100%とするなら

 

選んだ場所は70%のところ。

 

 

 

でも住みやすいし

静かだし

地震が起きても揺れにくい。

 

最寄駅周辺は

乱雑としているけどね〜。

そこに住んでるわけじゃないし。

 


 

トータルで選びました。

満足しています。

 

 

 

 

ケプリと夫人情報>>★★★