昨日の朝のやりとり

 

 

夫人

ケプリさん、付けたい肩書きある?

 

 

 

ーーーーーーーーーー

以前ブログで

これからますます開く人が多くなるから

ケプリさんには目印として

霊能力者と名乗ってもらうつもりで

いたんですけど

 

それは夫人の一方的な考えで

もうケプリさんも

そこから自由になっても

いいのではないかしらと思いまして。

ーーーーーーーーーー

 

 

 

夫人

だってほらよく

霊能力者は一番

なりたくないものだったって

言ってたはじゃない

 

 

ケプリ

んー...そうねぇ...

肩書き...特にないなぁ

 

 

夫人

ほら、遊び人とか、そういうのでもいいんだよ

(夫人心の声:仕事には結びつきにくい肩書きだけど、そういうのももういいかー。どうとでもなるし、どうとでもしますわ)

 

 

ケプリ

なりたくないって

思っていたからこそ

今は逆に霊能力者を

名乗ろうって思ってるよ

 

 

夫人

なるほど!

かっこよ!

 

 

ーーーーーーーーーー

ということで

霊能力者と

名乗ること続行

ーーーーーーーーーー

 

 

 

夫人

そしたら一口に霊能力者と言っても

色々あるから

どんな霊能力者?

 

 

ケプリ

俺はさぁ

ずっと

身近な存在でありたいと

思ってるんだよね

 

 

夫人

そうね

ずっと言ってるね

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

ケプリさんの新しい肩書き

FAMILIA medium

(ファミリア ミディアム)

 

スペイン語と英語の

ミックスになりました〜笑

そしてよくわかんない肩書き笑

でもそれでいい!

そして使う時と場所は選びそう!笑

 

 

ケプリさんといえば

日本語だと思って

ブログ初期は

横文字使わない縛りをしていたのに笑

 

 

 

霊能者は英語表記で

psychic(サイキック)なんだけど

それを媒体となって人に伝えるとなると

medium(ミディアム)になるそう。

 

 

 

身近な存在、、、

「親しみのある」だと

英語でFamiliar(ファミリアー)

 

スペイン語のFAMILIA(ファミリア)は

「家族」

 

FAMILIAって単語は

ミレパで知ったんだけど

いいよね〜って二人で話してました。

 

family(ファミリー)だと

日本人が聞くと直接的すぎて

意味に重みが増すので却下。

 

ケプリさんて

「みんなのお父さん」

「お兄ちゃんのよう」と

評されることが多くて

 

なのでパッと聞き

明確な意味はわからないけど

お父さん、お兄ちゃんくらいの

ざっくばらんな付き合いの匂いがする

スペイン語のFAMILIA(ファミリア)を

使うことにしました。

 

 

 

もちろん

父と思え!っていう意味じゃ

なくてね

 

血縁は無くとも

身近な存在で在れたら

嬉しいです、という意味。

 

 


馴染めない義勇さんも見守ります。

 

 

 

 

身近な存在なのにお金取るの?

という意見について

読みたい方はどうぞ。

夫人は基本、友達価格はなくていいです。

友達だからこそ払いたい気持ちがある。金額が見合わないので多く払いたいと伝えたこともある。関係性や内容にもよりますが。お金もらうときもあるし、ノーギャラでやることもあるので都度変わります。

エネルギー交換。

エネルギーかけているので、その分のお金はいただきます。鑑定は一度値下げしているけどケプリさんのエネルギー量は変わっておらず。その分、自分の調子が良くなった時に他の人にエネルギーを回してもらえたら。

支援企画も、いただいてる金額よりも多くエネルギー渡していますが、それは支援を受けた人が自分が回復した時に他の人にエネルギーを渡すようにと企画しています。

 

 

 

 

そんなわけで

動物も子供も寄ってくる

安心安全領域展開なお人

同時に厳しくもある

FAMILIA medium ケプリ

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★