自分の思いを意見を感想を

自分の言葉で発しないと

 

恋愛も

仕事も

宇宙からだって

見つけられることはない。

 

前回もリンク貼ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば過去に

「夫人に嫉妬してます!」って言われたけど

 

「そうですか〜それってあなたの課題ですよね」

としか思わなかった。

(まさに「それってあなたの感想ですよね」笑)

 

「嫌い」もおんなじ。

自分に非があって嫌われる可能性もあるけど、それと「嫌われたくない」で自分を抑えるのは別

 

 

 

 

あと

言い方は、ある。

それも一つずつやっていこう。


 

 

表現は難しく考えなくていい。

まずは晩ごはんの感想からはじめてみる。




あなたの感じた世界を発するから

世界があなたを見つけるし

世界が繋がり広がっていく。

 

 

 

 

ケプリさんも夫人も

人を開花する仕事をしています。

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★

 


夫人は仕事好き。

仕える事。


夫人の統合ワークについては

年明けに記事あげます。