先日ケプリさんが
ブレスレットをつくっていたので
そのときの様子を。
 
 
 
 
 
1コマ目のスイッチはこの話
 
こんな感じで
上からエネルギーが来て
その内容によって
ブレスレットのテーマを決めていました。
 
 
 
マンガで描いた「真眼」の他に
テーマ「心眼」もあって
それは
心を開き、人を見る目を養う
エネルギーでした。
 
 
作り始めたら
次から次へと上からオーダーが来て
このままだと40個近くなりそうだ汗、、、となり
その日は20個でストップしました。
 
残りはまた作るのかしら。
 
 
 
 
そして毎度
テーマ「ケプリ」の
ブレスレットがあるので聞いてみる。
 
 
 
 
 
今回作ったケプリブレスレットは
今までのより本当にケプリって
感じだそうです。
 
 
本当にケプリ...って何?w
 
 
飛躍とか
生き抜く力とか(ケプリっぽ!)
いろんなエネルギーが入っているそう。
 
ケプリブレスを使っているときに
とても優しい気持ちになってたそうで
「父性」も感じられるかと思います。
 
 
 
 
 
他には例えば
「出会い」というテーマもありますが
ブレスレットを身につけたら
必ず運命の人と出会える!というよりも
 
そうなりやすい
その方向へ進む後押しとなります。
 
 
 
 
今回はブレスレット作る際の
エネルギーについてでした。
 
 
物理的な作り方はこちら見てね

 

 

 

 

今回作ったブレスレットは計20個。

26日20時からこちらのサイトで

販売開始します。

 

完売しました

 

 

サイズは16cm(女性フリーサイズ)

サイズ変更希望の方は「サイズ変更」も一緒に

カートへ入れてください。

1cm変更につき100円(0.5は四捨五入して100円とする)

短くする場合は金額はそのまま。ただし画像より石は少なくなります。(エネルギーに問題はナシ)

 

テーマに沿ったエネルギーを入れていますが

細かい解説は致しません。

 

<テーマ>

恋愛 / 出会い / 癒し / 鳳凰 / 母性 / 飛躍 / 直感 / 体 / 仕事  / 心眼 / 真眼 / 守 / 感覚 / 覚醒 / 家族 / 陰陽 / 安心 / やすらぎ / ハナヒラク / ケプリ

 

完売しました

 
 
 
 
ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★