※2・3コマ目はケプリさんの視た映像ではなく、夫人のイメージ図です

 

 

 

 

どれを選んでも見事に後悔にしかならない

選択肢でした。

 

 

目的は何か

わからないまま焦って行動すると

後悔にしかならなくなる。

 

 

目的は難しくなくていい

 

経験してみたい

お金を得るため

やってみたい

好きだから

なんとなくそうしたいと思うから、、、

 

 

 

 

ケプリさんがケプリ活動を続けるのは

上から促されたというのもあるけど

「みんなの笑顔が見たいから」

という自分の意思がある。


 

夫人がこのブログを描くのは

・ケプリさんが好き

・ブログに限らず、わたしにとって描くことは自然なこと

・発信することがわたしの思う「当たり前の世界」「人間開花」に繋がると信じているから

 

このまま描き続けて

コボちゃんみたいになるのかしら

 

 




行ってきた!

う〜〜

べそべそ泣いた〜(のを抑えながら見た笑)



わけわかめ空間でよく戦えたなぁ


原画展でしか見られないイラストがあったよ!鱗滝さんの素顔とか!あと!画集用にオリジナルイラスト描いたけど予定より多く描いたため日の目を見なかったイラストがあってさ!初公開されてました!伊黒さん♡蜜璃ちゃん好きにはたまらない!完全予約制です。



コラボカフェにも行ったの



 

レシート



無惨様にだけ「様」がつくカリスマ性よ

確かにお似合いで御座います



なんかいろいろ抜けたー

12月の始まりの日に

行けてよかった

 





ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★