締め切りました。

順次発送してますので到着までお待ちください。

 

 

先日のブックレットマーケットで出した新刊

 

 

ケプリと夫人の

なんてことない日記

 

 

本当になんてことないコミックエッセイです。

 

 

オチ無し

特に役にも立ちません

 

 

ケプリさんの洋服事情や

チョイ菅田服に憧れる話、、、

 

どーっでもいいことの連続漫画です。

 

 

気軽にさら〜っと読めて

内容もさら〜っと消えるようなものが理想だったのもあり

コピー本で作りました。

 

 

 

そんな本でも

「買うよ〜」という奇特な方には

完全受注で販売いたします。

 

 

受付は11月26日まで。

11月27日以降、順次発送です。

 

 

詳細は商品ページをご覧ください

※受付終了しました。

送料別です

 

 

 

 

この日記は

ブックレットマーケット前日の夜に

着手しはじめ

(ネームはその前にできてた)

 

 

出来上がったのはイベント当日

(なのでページ後半に行くほど、ゆるい絵が更にゆるくなっております)

 

 

 

 

近くのセブンイレブンで印刷し

 

 

ケプリさんにも手伝ってもらってせっせと製本

 

 

 

 

その姿を見た

心優しい何人もの方が

手伝いを申し出てくれて、、、(多謝)

 

 

その中でも

 

 

 

 

(まだ全部読めていないの〜)

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるの

ヤマ無しオチ無しのコミックエッセイは

こちらです

※受付終了しました。

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★