トライノルンのライブ

たくさんの方に関わっていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ

帰ってきてから

舞バトルのところだけ視聴

(後は落ち着いてから観ます)

 

 

朗読劇だけでなく

舞バトルの結末も

昼と夜で異なってます。

本番の前に決めてました。

刻一刻と変わっていく笑

 

その辺り

エネルギーや雰囲気を

感じていただければと思います♪

 

ライブについてはまた後ほど。

 

 

 

 

そして明日は

同人誌即売会

ブックレットマーケットです。

 

 

 

私は11時に

トライノルンのライブで

舞バトルでも出演した

仁八さんと対談します。

 

 

仁八さんは元音楽業界関係者。

 

私の世代ではよく知る

あのバンドやあのバンドを手掛けていた

プロのすごい方。

(ブログで書ける範囲だと、3分の1の純情な感情をお持ちの方々とか)

 

本と音楽って

繋がりあると思っていて

 

今回のイベントは本のお祭りですが

音楽業界のプロと

いろいろ話をします。

 

普段なかなか聞けない音楽業界の話から

仁八さん自身のことまで!

 

ものづくりする人たちの

何かが見えるかも♪

 

 

 

 

 

そして14時からは

トライノルンでトークショー。

 

昨日のライブについて

まきょんさんがタロットを引いてくれました。

仕事が早い✨

 

 

これらをもとに

明日話をしていきます。

 

ライブに参加した人も

そうでない人も

お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

【日時】

11月13日(土)

10:00〜16:00

 

11:00  凛花さん&仁八さん 対談

14:00  Try.Norn トークショー

 

【場所】

NATULUCK湯島駅前店

【アクセス】

東京メトロ千代田線 湯島駅(4番出口)から徒歩1分

JR山手線 御徒町駅(北口)から徒歩5分

都営大江戸線 上野御徒町駅(A4出口)から徒歩3分

東京メトロ銀座線 上野広小路駅(A4出口)から徒歩3分

 

【入場料】

お気持ち制

☆予約不要です。当日会場までお越しください。

 

 

 

 

私のお品書き?

 

絶賛制作中です!笑

 

明日の朝にはお知らせできるかと〜笑