そしたら、1111ライブは、
シリウス(宇宙連合)に関連してるらしい。


なるほど〜!!!!


もう一度あの時(オリオン対戦)を思い出し、
これから私たちがどんな世界に生きたいか、
星の守り人たちと意思を確認するのかなぁと思った!



星の守り人。

これはやる!と決めた人がなる!んだと思う。
だから、やりたい!と思った人がやる!

自分ではそんな役割できないわーとか、
そんなんじゃなくて、
私がやりたい!地球と共に進む!と決めた人がやるんだろうね


ハノメさんブログ
全文コチラ







宇宙は
あなたに委ねてる
 
 
「私は地球をこうしていきたいから
こういう役割を自分なりに全うするよ」
 
 
 
11月11日までに、ぜひ
 
言葉にしてみて
書き出してみて
 
その書き出して
言葉にした人たちが
 
今度は同志として
集まる世界になっていくよ


とおまさんブログ
全文コチラ


トライノルンは
「宇宙の職安」


11月11日は
「求人案内」を宇宙に
集めに行く部門が開設
 
 
 
「ここに宇宙仕事を
募集している人がいます!」
というスタートを宣言





「私なんかが参加していいものなのか...」

じゃなくて

手を挙げた人から。





とあるセラピスト曰く
愛着障害を良くするための一行動として
「役に立つことをする」がある
個人的には愛着障害を良くしたいなら
まずは固める反射とモロー反射を統合を


何かのために生きることは
人間にとって幸せなことで。

だからこそ気をつけないと
辛くなるトラップがいっぱい笑
だからこそ起こった「自分を愛そう」運動

なので同時に
自分のためであることは必須




そんなわけで
宇宙仕事に手を挙げたい人
明日はこんなタイミングです



【昼☆会場参加】

【昼☆オンライン参加】

【オンライン配信☆11月11日(木) 昼チケット】Try.Norn LIVE『星の守人たち』Part1 | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in5,500円商品を見る


【夜★会場参加】

【11月11日(木) 夜チケット】Try.Norn LIVE『星の守人たち』Part2 | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in8,800円商品を見る


【夜★オンライン参加】

【オンライン配信☆11月11日(木) 夜チケット】Try.Norn LIVE『星の守人たち』Part2 | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in5,500円商品を見る