続きものです。

 

はじめから読む

 

 

 
 
 
 
 
 
その状態が長く続くほど
「原因を取り除けば元通り!」
というふうにはいかなくなるわけです。
 
 
 
 
今回ユウコさんと会うにあたり
「どうせお祓いが必要になるんだし
サトシさんが同席しないと
二度手間になるのでは?」と
思っていましたが
 
そういうことじゃなかったんですね。
 
解決策がお祓いじゃなかったパターン。
 
 
 
 
お稲荷さんって
ご利益が現世利益に結びついてるから
人気なんですけど
家にお稲荷さんがある方で
縁を終わりにしたい方は
これまでのお礼と
魂抜きをされてみてはいかがかな。

もうお世話できないとかね
ありますし。
 
 
私の実家にもあるので
どうするかはそのとき考えます。
(実際、実家護られてると思うのよ)
 
 
 
 
これにて本編終了。
 
ここに描ききれなかった話(夫人の疑問)が
5本程あるので
それはまた改めて描きます。
 
 
しばらく違う話を描くねー。
 
 
 
 
先祖から続く因縁話・本編
おしまい。
 
 
 
 
 
ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★