続きものです。

 

 

はじめから読む

 

→前話

 

 

 

 

 

お店を移転するまでにできることを

オーナーに問われたケプリさんは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鑑定に私も同席してまして

オーナーの半生やお店以外の現状も

聞くほどになかなかのものでしたが

笑ってケラケラ話す姿が

ただただ眩しいな...と思って聞いてました笑

 

 

その人の氣で影響防げるってすごくない?

いやー、人の可能性ってすごい!

 

 

 

 

塩の話が出たので、過去の塩結界の記事も。

ケプリ夫人『★結界の張り方 -わんこ夫人の3分クッキング?-』この結界は、悪い霊や気の侵入を防ぐためのものです。よっぽどのものではない限り、ほぼ侵入を防げます。漫画に出てくる「逆結界」とは、悪いものが入ってきて、そのまま…リンクameblo.jpこの時代のわんこ、かわいすぎていやされる♡

 

 

 

 

 

部屋の4隅に塩置くのと(7コマ目)

塩結界の違いをケプリさんに聞いたら

 

 

部屋の4隅に置くのは

都度塩の入れ替えが必要なくらいで

大差ない

ということでした。

 

 

対に二つ置くのは(6コマ目)

昔ながらの飲食店入り口でたまに見ます。

 

 

 

 

その後のオーナーは、

良さげな塩を一つ置いただけで

良い感じになったそうで

今は四隅に置いてるそうです。

 

 

あとは移転がうまく進むことを祈って

 

 

この話おしまーい

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★