前回まで描いてた心霊話も

リンク貼った昨年の心霊話も

ケプリさんが20代の話が多かったので

おや?と思っていたら

そういう時期だったらしい。



それは子供時代から始まっていたわけですが、徐々にステップアップしていた中の20代だったのでしょう。






ケプリさんと守護霊






「霊感高めたいけど怖いから視たくない〜」という人は、怖がっている限りは大丈夫の人もおりますし、



また霊感と視る力は別物なので「視える=怖い」であっても、開くことを躊躇しなくてもいい方も。

ケプリ夫人『★霊能力、念能力、ネイチャー。スピリチュアル能力の3分類』この話はスクールやお話会でしてきたので聞いた人は復習にどうぞ。     スピリチュアル能力は漏れなく全員にあるというのは過去記事や本でずっと書いて…リンクameblo.jp




ちなみに私は今世

見えない存在たちと直接コンタクトを取らないと決めてきているようなので(自覚ナシ)、霊を見ずに済む安心感はあります。






視える人、視ない人の違い。

当てはめるなら左が夫人で右がケプリさん。



こちらの同人誌で読めます





ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★