卵が先か、鶏が先か。

 

 

もちろん心が体に作用することはあるし

体のクセが心に影響を与えることもある。

 


私に悲しみや怒りが

溜まってないとは言わないけども


 

なんというかスピ好きさんほど

選択肢が一つしかない傾向があるので

いろんな可能性を見られるといいね。

 

 





ちなみに1〜2コマ目の話は

以前通っていた岡中ルアンさんから聞いたもの(私の記憶で書きました)



足を膝より前に出すことは

公共の場ではしませんが

家では思い出した時にしています。

 


YouTubeにも出ていただきました。

 

 

 




椅子は、前回の記事でも書いたAKレーシング。

ゲーミングチェアと呼ばれるゲーマー御用達らしい。使って1ヶ月半くらいかな、お気に入りです。

 

 

腰は、程度は違どどんな姿勢でも負担がかかるので、こまめに気持ちよい動きをするようにしています。



デスクワーク多い夫人より。