他の自己否定記事

 

 

 

 

 

一口に自己否定と言っても

あらわれる現実は多種多様でして。

 

 

あと完璧主義も自己否定由来の人も多いですねぇ。

 

 

もちろん自己否定がゼロの人って

そうそういないと思いますし

それで困っていないならいいかなと。

(当たり前すぎて本当は辛いのに認識できない場合もある)

 

 

 

 

 

困っているなら

人生変えていきたいなら

 

 

ここにも書きましたが

BEとDOを見直してみる。

 

 

どんな自己否定があるのか

気づけたら一歩進める。



その自己否定があることで

その現実になることで

どんなメリットがあるのか。

 

 

それらも受容し(笑えたらいいねぇ)

勇気を出した一歩を踏み出す。

 

 

その繰り返し。

 

 

 

 

 

不要になった荷物を降ろして

自分の輝きを思い出したい人へ。

そしたら新しい時代も軽やかに進める。

 

一人でがんばらずに一緒に歩んでみませんか。

6/10締め切りです。

 

 

 

それ以外はこちらに