質問されたので、ブログでも答えます。

記事として面白いかは謎。


 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングはそのまんま。

 

 

鑑定だと

例えば

家相とか、氣の流れとかエネルギーの状態とか。。

あと、家族関係のこと相談した時も

第三者のことを読んだりするのは鑑定って感じですかね。

それを元にカウンセリングしていく。

 

あれよ!

「片思いのあの人は私のこと好きですか?」は霊能者に聞くより自分からアタックした方が早いし、何より自分の自信になるよ!

 

 

個人鑑定の説明では

霊視相談って書いてます。

ケプリさんマルチなんですよ。

突出したものない代わりに、何でもできるマン。

 

 

なので幅広い相談に答えています。

 

 

>>個人鑑定・イベント情報

 






お出かけ。



牛に引かれる場所


 

からの〜


推しの背中




今日はいろいろ下準備だった模様。





またお盆明けに来るよ!