テーマにまつわる質問会を

少人数で開催します。

 

 

今回のテーマはこの3つ。

 

・親子関係

・恋愛

・スピリチュアル

 

 

質問・相談・お悩み・ちょっと気になること

クローズドな場で

なんでもケプリさんが答えます。

 

 

人は誰しも
他人のことは良く見えても
自分のこととなると視野が狭くなりがち。


だからこそ
少人数ですが自分以外の話も聞くことで
いつもより視野が開けていくでしょう。
(人の話聞けないタイプさんは、無理に聞く必要ないですよ)(私かな...)

 


気になることをスッキリできたら

次への一歩を踏み出しましょう。

 

 


 

・日にち...6月9日(水)

・開催時間...90分程度

・使用ソフト...ZOOM

・参加料金...各3500円(税込)

 

 

 

 

 

親子関係質問会<13:30〜>

子供が何考えてるかわからない・不登校・どう接したらいいか・親が許せない・親の目が気にある・子供が可愛いと思えない・親の面倒みた方がいい?・子供は親を選んでくるってほんと?...等々

>>受付終了しました


 

 

 

 

■恋愛質問会<16:00〜>

例えば...
出会いがない・今の恋人とは・結婚したい・浮気した・浮気された・失恋してつらい・恋人が何考えているかわからない・独り身がハッピーすぎる...等々

>>受付終了しました

 

 

 

 

 

■スピリチュアル質問会<20:30〜>

例えば...
神社でこんなことあった・あの人は成仏してる?・飼い猫の気持ちを読みたい・飼い犬にヒーリングしたい・龍ってどうなの?・エネルギーを感じるには・不思議体験を解説してほしい...等々

※但し「私の守護霊なんですか?」「私のオーラはなんですか?」という質問のみ、時間に限りのある今回はご遠慮ください。一人答えたら他の人も聞きたくなるのが常なので。

>>受付終了しました

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしておりますキラキラ

※ネットショップ新しくしました。少しづつ構築していきます。