日常話〜

昨日の会話



 


 





別にロマンチック展開を求めてないけど

人生一度くらいは体験したらどんな感じなんだろう的に思いまして。

 





個人的には

誰しも人生のなかで

平穏と刺激の両方あって

どれくらいの量とバランスかは個人によるけど

(あと安心安全の土台があるか)



このエッセイ漫画家さんは、

夫婦間の出来事を描くからこそ

夫婦関係が刺激的(ロマンチック展開)なんだろうか。

(お互いに言いたいこと言い合える良い夫婦だなーと思っています)



私たちの刺激は家庭外からやってくるので

家庭内は割と平穏夫婦です。

たまに喧嘩もするよ。

だいぶ少なくなったけど。





ちなみに私、

集合意識を読むのはできるけど

個人的なものを読むのはあんまり得意ではないので

目の前の人が今どんな感じかはあんまりわからないのです。



だから立場が逆なら追いかけないかも知れないな。。




おしまい