気がつけば全部参加していたちいさいまつり 。

 

 

 

 



 

0515は水のある神社→家の近くの神社へ

0516は家の近くの神社→高蔵神社へ

 

 

高蔵神社での様子はまきょんさんのブログに。


 

 

 

❤︎❤︎❤︎



 

 

私は急遽まきょんさんのサリーを着せてもらいました。

 

 

歌ったり

 

舞ったり

 


この時の様子は阿川紫音ねーやんのFacebookにアップしてあります。

 

 

 

 

わーい初サリー

 

 

 

 

ご一緒できた皆様ありがとうございました。

 

 

 



そういえば、

最初のちいさいまつりは千葉県の茂原。

懐かしっ!

 

 

この時に初めて總水とおまさんと出会ったのでした。

その時の写真。

 

 

そして最後のちいさいまつり は千葉県鴨川で過ごすのですが。。

これは昨日の。上の写真を思い出して初々しい距離感で。

 

 

私、服装が上下同じなんだがwww

ケプリさんもカーディガンが一緒w

とおまさんも色味同じね

 

 

変な偶然 笑

 

 

 

 

 

そんなわけで

千葉の民でもある私のちいさいまつりは

千葉に始まり

千葉で終わりました。

 

 

いろんなところに行って

いろんなものを見て

いろんな人と遊んで

いろんなことを体験して

 


楽しいしか残ってないや。

 

 

懐かしっ!②

 





みんなみーんな

それぞれが

それぞれの場所で

それぞれのことを。



お疲れ様でした。

 




 

いつか見に行きたいねぇ

私もクリスタル送ったよ。ハワイのカウアイ島で買ったクリスタル。それがハワイ島に埋められるとは♡もしかして...地産地消?←



 

 

見えない世界が変わったら

今度は見える世界が変わる番。

 

 

ケプリさんはいろんなことで

私は継続コースでサポートしてます。