本日5/27の20:30よりYouTubeでライブ配信をするので再アップ。詳しくは下記をご覧ください。




YouTubeに動画をアップしました。
 
 
今回のテーマは
 
 
ケプリ少年が初めて幽霊に会ったときの話をしてもらいました。
 
 
 
あまりにも生きてる人間と同じように視えたものだから、、、
 
 
 
 
 
 
霊能者ケプリは誕生していなかったかも?笑
 
 
 
 
 
霊の話ですが、あくまで体験談であって怖い話にはしていません。
 
 
ケプリさんも
 
こういうタイプなので笑
 
 
 
 
 
内容は気になる〜
けど怖い〜
という方は朝方に観ましょうね。
 
 
 
それでもやっぱり怖い〜という方向けに、
動画の最後にヒーリングの氣を送ってます。
 
 
動画観て怖くなったらヒーリングの部分だけ見直してね。
 
 
 
 
 

動画はこちら

 

 
 
 
 
そしてYouTubeライブまたやります。
5月26日20:30〜の予定。
 
 
まだ先ですが、何か聞きたいことある方はこちらに質問送ってね。仕事・恋愛・人間関係・スピなどなど、なんでもオッケー。配信内で答えます。

 あとは配信時に受付ます

 
 
※5/27追記※
あれ?上に「5/26」って書いてある!
日にち間違えてた!汗
チェックしてた方すみません!