YouTubeに動画をアップしました。

 

 

今回はコチラ

 

 

 

ケプリさんはマンガをよく読みます。
 

 

その中から今回は心霊系マンガを紹介してもらいました。

私が生まれる前から連載している本から、最近の本まで。

 

 

霊能力者として、教える立場として

染み入った作品から

これから霊能力者になりたい人向けの漫画も紹介します。

 

 

選書理由を聞いたら、ケプリさんの葛藤を垣間見た気がして、編集しながらちょっとジーンときました笑。(当時全然気づかんかったよ、すまぬ笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、YouTubeでまたライブ配信します。

 

 

今度は4/21(水)20:30頃〜。

 

 

ライブ中は質問・疑問・お悩み相談に答えます。

人間関係・仕事・恋愛・スピなどなど、なんでもオッケーです。時間の限りは答えます。

 

 

事前に送りたい方のフォームも用意しました。

 

 

 

 

チャンネルはコチラです。

 

 

 

 

 

ちなみに、このマンガ企画、

私がよく見て癒されてる佐伯ポインティさんが動画でやってて

 

 

うちもケプリさんに漫画を紹介してもらいたーい!と真似っこした企画です笑

 

 

サムネは、「心霊」って言葉が入ってるから怖い感じにしたくないのもあって、ポイさん風にしてみました。

 

 

ポインティさん、猥談話の動画ですが、下品じゃないし、キャラがとても愛らしいのがすごいところです。