日常漫画〜。

数年前、飲食店での出来事。









女の人がどんどん無口になっていくのが、見ていていたたまれなかったw



自慢話はいいけど

一方的すぎてコミュニケーション取れないのは嫌だ。



「自分はこんなに凄いの!」

これに寄ってくる人は、凄いから付き合う

いわゆる条件付きの愛になるんだろうか。






漫画内ではああ描いてるけど

1番のアプローチは

「一緒にいて、なんか、いいな」を感じてもらうことじゃないかしら。



力を抜いて、一緒にいたい人といられるのがいいねぇ。







昨日はこちらを開催しました。


お集まりいただいた創造主のみなさま、ありがとうございます。



今年の動きが決まりましたね。

そして、創造主のみなさまから能力を持ち寄り、形になりそうです。



ユニット名は4月11日に発表します。

阿川紫音ねーやんが、会の最中に3人の誕生日を元に算出してくれました。すごない?