先日、スピリチュアル講習会を開催したときに

ケプリさんが伝えていたこと。

 

 

低気圧、高気圧という表現が面白かったので、そのままブログにも採用。

 

 

これ、いろんなことに使えそう。

 

 

 

 

 

低気圧がダメで、高気圧が良い、ではないよ。

 

 

ケプリさんは、

人が集まる場所でそれぞれバラバラに話をしていて

誰が何を話しているのか把握するときには

言ってみれば低気圧の状態です。

 

 

例えば、ケプリスクールの授業中に、生徒同士ペアになってそれぞれ実践をしているときとかね。

 

 

聖徳太子も何人もの人の話を聞き分けたそうなので、もしかしたらこんな感じだったのかも(あ、今は厩戸皇子か)

 

 

使い方次第ですね。

 

 

 

 

 

ちなみに私は高気圧をやってみたところ、出来は半分くらいとのことでした。ほほぅ。

 

 

スピリチュアル講習会はまた来月あたりに開催予定です。