今まで日常小話はインスタにアップしてましたが使い方を変更したので、これからはブログでちょこちょこ上げていきます。




今日の出来事。



 







あの頃思った、がんばってますなぁ感のある大人になりました。草。



今日は我が家で桃鉄大会をしたんだけども、ちょいちょい「ぴえんぬ」って言ってた自分がいた。ところでぴえんはもう古いかしら。






そういえば学生時代に

英語の授業で「bad」を習った頃に

「超bad」って友人の前で使ってたんですよ。



その後にチョベリバが流行ったので、友人の中でチョベリバブームは私が作ったことになってます。草生えるわ。



ただの偶然というか、

おそらく似たようなことが、いろんなところで同時に発生した結果、流行りになったと同時の私は思ってました。



人って意識で繋がっているんだなぁと初めて思った出来事。






いちお説明しておくと、「チョベリバ」は「超 very bad」から来ていますよ。懐かしすぎて草生えるね。