この曲のことでした

クセになるメロディ
 
 
 
 
 
出すことに慣れてない人は、他人にぶつけるように言ってしまうこともあるので、家で練習するか、ぶつけてしまってもまぁそれはそれでってことで。
 
 
 
 
Twitterで読んでて本が出たので買ったマンガ
20時過ぎの報告会(著:やちなつ)
 
 
ヘルシービッチって表現いいね。
 
 
 
セリフで
「幸せのピークにいる女って平気で失礼なことしてくるからね」
 
 
わかるー。
 
 
私も過去にやったかもしれないし、この先またやる可能性もある。だからお互い様の部分もあるからさ
 
 
なにか「んん?」って引っかかること言われたら、軽〜く「うっせぇわ」って発して、嫌な思いを溜めないようにしたいものです。そしたら相手のことも嫌いにならずに済みそうだし。
 
 
嫌いになってもいいけど、それより気にならない方がラクよね。「嫌い」は「気になる」だからさ。
 
 
 
 
 
その他にジャケ買いした本
一目で「美しい〜」ってなった。
手前が私が選んだ本。
後ろ2冊はケプリさん。指輪のデザインに使うかもだって。