広島で開校していたケプリスクール20期が先日修了しました。
NEOさんのブログからお借りしました
今まであまりケプリスクールのことブログで書かなかったのは何故かと言いますと、、、
私が顔を出していないからです。それだけ笑
東京開校の時は最後の2時間くらい顔出してますが。
なので、私側から特に書くことなくて。。
ですが、今回はNEOさんがブログに書いてくださったのもありシェア
NEOさんはスクール最終日にケプリさんと腕相撲対決をする!というのを事前に本人から聞いていまして。
NEOさんはジムでパーソナルトレーニングをしているし、ケプリさんは特別なトレーニングしてないしで、
もしかしてケプリさん負けるんじゃないかしら...と私は思っていましてね。
結果は、、、
動画もあるよ
モニターは、今まではオンラインサロンで募集してたんですけど、初開催の広島でなかなか集まらなくて、スクール卒業生に声をかけ、NEOさんにも連れてきてもらいました。
モニターのお声かけもありがとうございます。
そしてモニターさん来ていただきまして、助かりました。
そして、NEOさんの記事読んで思ったのは
やはり自分が興味あること、吸収する意気込みのある人は違うな〜と。
私は初期のケプリスクールを見学しましたが、広報目線で見ていたので、吸収したといえばしましたが、実際に参加してる人には及びませんでしたね。
次回は名古屋で開校
2月21日スタートです。
世間がこんな雰囲気だから申込みくるかしら〜といぶかしげでしたが、お申込みが来ていて一安心してる夫人でした。