昨日はRock & Love.gig!ダイジェスト&トークショーでした。

 

 

 

参加者さんが言ってたけど、ほんとまるで新年会!

 




 

ライブ映像のダイジェストを観ながら


優花さん


とおまさん


裏話をいろいろ♡

 

 




自分のところは「新年早々苦行かな?」っていうくらい現実を見つめましたw



いやでも、現実見るから今度はこうしようって思えるね!



歌、精進するぞー!

足を踏み入れるごとに深い世界になっていくのが面白い♪






そして後半は、優花さんのブログ記事を基に、今年の流れをより詳しくお二人に解説してもらいました。



 

 



いやぁ...トークショー自体はとても楽しかったんですけどね、



ブログ書くのをお休みしていたら、ブログの書き方を忘れてしまったよ。



今までどうやって書いてたのかしら。。



しばらくリハビリだな〜笑






なので、雰囲気や内容は、よろしければ皆様のブログをご覧ください←

 



とおまさんブログ

優花さん

 

 

 


視聴してくれたまきょんさんブログ

贔屓されちゃいます



りえさんブログ

全体を上手にまとめてくださいました






ダイジェスト&トークショー

1月19日まで視聴可能

お申込みはコチラ




ダイジェストを観てライブが気になった方には、フルバージョンもあるよ。






そして1月18日には、超次元トリッパーイシュタールのライブにゲストとして参加させていただくことになりました。


詳細はこちらをご覧ください

>>イベントページ






トークショーでも話したかしら、、、

今年はちょっとのんびりしていこうかな〜と感じています。



しかし自らを追い込むのを好む傾向にあるので、どうなるかは、はてさて。この傾向をやめてみようかしらw