クラウドファンディング、全ての方の入金を確認したので報告します。



「あー、テステス」←今でも言うのかな?




最終日に一気にお申し込みいただきました。



他にも、直接手渡していただいたり、口座を知っている人からは振り込んでもらったり、、、

 


ありがとうございます!

 

 




目標金額54万円のところ

最終的に集まった金額は

 

キラキラ583,488円キラキラ

(プラットホームへの手数料を引いた額です)

 

 

 

内訳を知りたい方はリブログ先をご覧ください。

 

 


リターン購入者には全員にメールを送信しましたが、「来てないよー」という人は問い合わせください!

>>リターンについて問い合わせる

 

 




イラスト系のリターンの方は気長にお待ちくださいませ。

 


メニューの欄にも記載がありましたが

わんこイラストはお申し込み後3ヶ月以内

異世界転生イラストは6ヶ月後以内にはお届けします。




目標金額を上回った分は、次の活動資金として使います。



ということで、年明けにお金を支払いますので、集まったお金はキレイに次へと流れていきます。みなさまからいただいた応援を胸に、喜びと共にまわしていくよキラキラ








そして、クラファンしてみた感想ですが



なんかすごいね、、、

集まるんだねぇ、、、

すごいねぇ、、、



という他人事に収めがちな私ですがそれも逃げなので、しっかりと自分事として受け取りました!



自覚、自覚、自覚。


 

見て見ぬフリしていた自覚。



「私をこんなに面白がって関わってくれる人がいるんだ!」


という発見。






ファンだから

感謝の気持ちがあるから

シンプルにリターンが欲しいから

なんか面白そうだから

 


課金した理由は人それぞれでしょうが



クラファンを通して、なんかまだまだ一人でがんばっていた節が強かったんだなーと思う次第です。



みんなでこの時代を作っているのにねぇ。



個を確立しながら

各方面へ繋がることの必要性を

改めて感じました。


いや、自分を出していれば自然と繋がっていくのか。



そして少しずつ自分が明確化されました。






これがソロ活動の「天之音凛華」に繋がっていくでしょう。


 

2020年のケプリ夫人と天之音凛華もお楽しみ。



たくさんの応援!課金!

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ