※問い合わせる前にお読みください※


(追記2)

予定数完売しました。合計300部、ありがとうございます。

問い合わせいただいても、新たに増刷は致しません。

これから届く増刷分に入ってくる予備分、そしてキャンセルが出た場合は再販致します。6月末を予定しています。そのときはブログでお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。



(追記)

以前の記事に「増刷はしない予定」と書きましたが、ありがたいことに通販告知1日経たずに用意した分が売り切れました!びっくり!ありがとうございます!

 

 

1日で在庫が無くなるのは流石に...ということで、100部ほど追加で増刷しました。

 

 

楽しみにしてくれた人、ご購入してくれた人、ありがとうございます!

 

 

そして!

1日で160件ほど注文があったので、サイン付をご希望の方は、気長にお待ちいただけると私の精神が安定します。もちろんお約束の3週間以内には届けますし、私もなるべく早く手に取ってもらいたいので、やる気モリモリでサインします(あとメッセージ)。

 

 

「そんな状況なのにサイン付を申し込んだら悪いかな」と思っているそこの貴方!遠慮しないで申し込んでね。どうぞよろしくお願いします!

 


 

 

 

お待たせしました!

 
 
同人誌<星の守人>の通販を開始します。
 
 

>>受付終了しました

 

 

この本は、私のオリジナル漫画と、宇宙の根源ゼウ氏からの取材を1冊にまとめたものです。
 
 
先日のケプチュアル文化祭にて先行販売しました。
 
 
マンガはオリオン大戦をベースに描きました。あくまでベースね。
image
 
 
このブログの漫画とは毛色の違うのと、いかんせん技術が追いつかずパッションで乗り切った部分は大きいですが(てへ☆)、技術の奥にあるものを感じ取ってくださる方もいるようで。
 
 
ありがたし。
 
 
 
 
 
ゼウ氏へのインタビューページでは、1時間分の書き起こし、みっちり8ページ収録しました。
 
 
内容は、
オリオン大戦、地球が作られた理由、ゼウ氏が「パラレルワールドは無い」と言った理由、7個の地球、原子力について、徳とは、等々。
 
 
読み応えば十分。
 
 
 
 
 
配送方法はレターパックライトで郵便受けにてお届けとなります。
 
 
本は<通常盤>と<サイン付>の2種。
 
 
配送のご依頼を受けてから順次発送していきます。
 
 
7日以内を目安にお届けしますが、サイン付の注文が多い場合は、3週間を目安としたお届けになります。ご了承ください。
 
 
同時に、コチラの3冊もご購入いただけます。
左...あの世とこの世を知りたい方向け
中央...魂について知りたい方、もっと自分と繋がりたい方向け
右...恋愛結婚や宇宙に興味のある方向け
 
 
この3冊はamazonやKindleでも取り扱いがあるので、お好きなところをご利用ください。
 
 
よろしくお願いします☆
 
 

>>受付終了しました

 

 

 

 

 

===================

 
◆【長崎】6月13・14日 出張鑑定会

>>詳細はコチラ

 

◆13期ケプリスクール生(大阪)募集中

>>詳細はコチラ

 

カレースピ飯部(オンラインサロン)大阪オフ会開催

サロンメンバーはスピ飯部Facebookグループをご覧ください。

 

===================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月2日のライブ配信】

◆ムカデがしょっちゅう近く。スピリチュアル的な意味は

◆前世で縁があったから懐かしいと感じる

◆余裕。余裕のない人が多い。余裕を作っていく

◆令和に入ってからソワソワ浮き足立つ人が多い。少しづつ落ち着いてきた

◆ということで、地に足つくような、重力のあるエネルギーを送ります

◆ギフトシェア。とある豆腐屋の例

◆ギフトシェアにするか、値段を設定するかの違い

◆6月は大阪でスピ飯部オフ会があるよ

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★