お久しぶりのブログ更新。

この週末は、栃木県にある元小学校の宿泊施設「くまの木」,にて【ケプリ合宿】大運動会でした。
 
 
自然の中で、青空のもと、体を動かして...ほんと楽しかったよー!
 
 
 
今、冷静に考えてみると「霊媒師との運動会」という世間的イメージでは結びつかない謎企画に、こんなにたくさんの人が集まりました。
 
 
最初は人がなかなか集まらなくて、
どうしたら伝わるかな?
告知いっぱいしよう!
とはいえ少人数であろうと楽しむぞー!

と思っていたら、いろんな人がシェアしてくれて嬉しかった♡


そして「もうすぐ締め切るよー!」とお知らせしたところ、一気に参加者が増えました。
 
 
みんな迷っていたのね笑
 
 
「勇気を出して来てよかった」なんて声もいただけて嬉しい限りです。
 



 
この世チーム大将の岡田哲也さんと、あの世チーム大将のケプリさんによる選手宣誓。
 
子供も参加

 
大人になると三半規管が??バットぐるぐるで倒れながらも、笑いながらも、懸命にゴールに向かう大人たち。
 
ドローだった綱引き
 
玉入れ。敵チームの大将が球が入らないように妨害するも、結構入ってた。
 
 
フォークダンスの振り付け指導。
炎天下すぎるため、オクラホマミキサーはやめて、マイムマイムのみ踊った。
 
運動会の花形競技、チーム対抗リレー。
アンカーは大将対決!
 
 
ゴーーーーール!!!
 

そして、この世とあの世で気持ちよく競った後は、みんなで一緒にマイムマイムを踊って統合を果たしました(←理由後付けにしては、よくできた構成だったわー)
 

優勝は、あの世チーム!
 
 
準優勝は、この世チーム!
 
 

 
この運動会では、運動得意な人でも苦手な人でも、勝敗がどうなるかわからなくなるようにしたかったし、体動かすのって、遊ぶのって楽しいよね!って気持ちになったのなら嬉しいです。
 

 

 

 
借り物競争もやったよ!
借り物は「ケプリさんの氣」とか「岡田さんの氣」とかもあったの。これはケプリスクール生用だけどね。


スクール生以外の方にももちろん楽しんでもらえるような借り物を用意しました。
 
 
結果、体調が優れなくて見学だけになるけど合宿に参加していた人が「これだけは出たいので出させてください」って提言があったよ。
 
 
思い出増えたかな♪
 
 
 
 
 
運動会にいい思い出がないので書き換えにきました、なんて人もいたなぁ。
 
 
人生いろいろあるけど、今だから、楽しめることってあるよね。
 
 
引き続き、日常生活の酸いも甘いも満喫していこー♪


ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたー!
 
 

 

===================

 

受付中

>>13期ケプリスクール(大阪)

 

 

ケプリスクール生による物販イベント

>>6月1日ケプチュアル文化祭

 

 

カレースピ飯部(オンラインサロン)大阪オフ会開催

サロンメンバーはスピ飯部Facebookグループをご覧ください。

 

===================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月22日のライブ配信】

◆気力がない。眷属守護の効果的な使い方は?

◆龍とは?一人一龍?などなど龍について質問

◆卑弥呼について話します

◆卑弥呼は役職名

◆例えるなら、巫女は地方公務員、卑弥呼は国家公務員

◆女性はみんな巫女

◆巫女力をあげる

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★