いきなり感情がブァッと出てくることない?



未消化の感情ってやつかな。

こういうのってインナーチャイルドとも言うのかしら?用語には詳しくないのです。。






ついこの間も出てきたので、漫画ではわんこで表してみたよ。



私の場合は前世から持ってきた「悲しみ」が濃縮されているのもあってか、ちょいちょい出てきます。



で、普段はヒトカラしたり、ノートに書き出したり、散々泣いたりして消化をしています。






この前は出てきた感情に、自分が欲しい言葉をかけようとしたけど、それも違うなぁと思い



オレンジ色の柔らかくて暖かなもので包み込んだところ



安心したようで、そのまま満足したように消えていきました。



こういうの、光をあてるといいとも聞きましたが、光だとちょっと強くて痛いのもあるので、刺激の少ないものに変えてみましたよ。






悲しみを無視するのではなく、呑まれるのではなく、慈しみ、解放する。



自分から出てくる全ての感情は私のものだから、全てを大切にして、ありがとうねと天に帰していく。



すぐに解放できるものもあれば、そうでないものもあるよ。



今回は、感情の満足げな表情を見られて、私も良かったねぇと満足げ。



その都度、いろんな解放の仕方を使っています。





悲しいだけじゃなく、嬉しいや楽しいといった感情も、天に帰していくものなのかしらとふと思った。






昨日はこれ。

来週開催の大運動会の最終打ち合わせしてきたよ。


障害物競走のバットぐるぐるを、どの位置に持っていくか私のケプリ さんでけんけんがくがくしてました。



まさかアラフォーになって白熱する話題がこんな内容とは笑。はぁ、ドキドキ。




===================

 

受付中

>>13期ケプリスクール(大阪)

 


ケプリスクール生による物販イベント

>>6月1日ケプチュアル文化祭



カレースピ飯部(オンラインサロン)大阪オフ会開催

サロンメンバーはスピ飯部Facebookグループをご覧ください。

 

===================


地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月10日の動画配信】

◆パワーストーンが人に与える影響

◆エネルギーバンパイアっている?

◆睡眠から目覚めるときに映像。妄想?それともスピ的な意味?(15分頃)

◆写真に写る光は色ごとの意味はある?(24分頃)◆死ぬきっかけは?(30分頃)

◆病気は本人が選んでくるもの?

◆スピリチュアル能力を高めるには(40分頃)

◆新しい時代のエネルギーが完全に落ち着くのが11月。なので、運転とか大事な場面では気を引き締めようね

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★