ケプリスクール卒業生主催のイベントがあります。

 

 

学園祭の次は文化祭。

出店は物販オンリー。

主催は優花さんと理絵さん。

 

 

今回もタカハシミナミちゃんが描いてくれました!

 

 

 

 

 

主催の優花さんブログより。

 

 

物販って、作ったものを販売していくってことなんですが。

 

 

セッションとはまた違っていて面白いのです照れ

 

 

私も「結花」でネットショップをしてますが、それは形で残るものをシェアしたいって思ったからでした。

 

 

 

セッションは形に残らないし、相手によってこちらも変わります。

それが面白いのだけど、自己表現というよりは媒体

になって伝達してるだけの感覚が私は強いのねあせるあせる

 

 

 

だから自分が感じてる世界やエネルギーを、形にして表現したくて物販をやり始めました。

 

 

 

物販は何より、手にとって持って帰ってもらえるハート

その後寄り添って、使ってもらえるのもヨロコビ

 

 

 

 

今回も私、スクール生じゃないけど出店します。

 

 

出品物は、こちらの3冊。

ご購入者にはサイン&一言メッセージをします。

 

 

それと、ちょいちょい書いてましたが、、、

 

 

同人誌を出します。

 

 

ブログとは180度違う作風です。

昨日ネーム終わったばっかり。

 

 

舞台が宇宙の漫画、宇宙存在へのインタビュー記事、オマケ漫画の計60ページ弱の本です。

制作途中のインタビュー記事。

 

 

スケジュール的に、おおおう?という感じですが、以前ツイッターで見かけた言葉「同人誌は出せば官軍」を胸に進行がむばります。

 

 

あ、SFで使えそうな背景素材サイトを知ってたら教えてください。素材が有料なら大喜びで課金します。

 

 

 

 

 

その他、イベントスペースでは

ケプリさんとケプスクの突撃娘たえちゃんによるトークショー、

優花さんによるゼウ氏公開セッション、

氣を扱うワークショップもあるよ。

 

 

詳しくはこちらにて。

 

 

6月1日は横浜にて、お待ちしておりますー♪

 

 

 

<タイムスケジュール>

10:00 開場

11:00~11:30 エネルギーワークショップ

13:00~14:00 ゼウ氏 公開フリーセッション

14:30~15:00 エネルギーワークショップ

15:30~16:30 ケプリさん&たえちゃんのトークショー

17:00 終了

 

 

<アクセス>

JR 関内駅 徒歩4分

神奈川県横浜市中区尾上4-47

リスト関内ビル