iPad &クリスタのモノクロに慣れてきたので、今回はカラーにしてみました。

今後はタッチが変わると思いますが、カラーにしたり、2色

だったり、モノクロだったり、、、していきます。

 

 

さて今回の漫画。

 

 

 

 

 

 

スピあるある。

 

 

好きな人のことほどわからない。

 

 

配偶者、恋人、子供、親、、、密接な関係になるほどに。

 

 

なぜなら、リーディングにしても、チャネリングにしても、好きな人のことだと欲が入るからです。

 

 

この人にはこうあってほしいという欲。

幸せになってほしい、うまくいってほしいというのも欲。

 

 

欲が悪いわけではないですが、それが視る目を濁らせます。

 

 

 

 

 

そもそもね、本当に好きで大切にしたい人とは話す必要がある。

 

 

だから、視てもわからない。

 

 

自分だって、自分のことわからないもの。

 


何が好きで、何が嫌いで、何がしたくて、何がしたくないか。その都度、自分は変わっていく。

 

 

自分を知っていくことは一生かけて行うもの。

 

 

他人なら尚更。

 

 

必ずしもわかり合う必要はないけど、分かり合えないこともあるとわかっていれば、いいと思うの。

 

 

話をしようよ。

 

 

それを積み重ねた時間と体感が、より結びつきを深くするし、絆となって、自分も相手も自由になっていく。

 

 

結びについてはこちらをどうぞ。

 

 

 

スピな話でなくても、好きな人に対しては見る目が無くなりやすいから、騙されているのも気付かない人もいるわけです。

 

 

というか、騙されているの気づいているけど、見ないフリをする、が正しいね。

 

 

 

 

 

なんだけどねー、ケプリさん、たまに質問すると答えてくれたりするのよ。

 

 

昔は「いや、聞かれてもわかんないから!」って言ってたんだけど、私がそれでもやめなかったから。

 

 

なので、ケプリさんが第三者的視点になったってこと?それはそれでさみしい 笑。



と思ってたんだけど、今聞いたら「考える前に物を発してるから」という回答でした。


 

要は、思考が及ぶ前に発言する、ということね。



よかった 笑



あ、ちなみにそれやると、すんごい残酷な言葉になる可能性はあるよ。


 

 

 

 

 

===================

 

第12期ケプリスクール東京

4/14、5/12、6/9の計3回

>>詳細・お申込みはコチラ

 

4月分 個人鑑定受付中

>>詳細・お申込みはコチラ

 

===================

 

セキセイインコ青オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【3月20日の動画配信】

◆廃墟や荒れ気味のお寺や神社が気になる。呼ばれてるなら、なにかできることは?

◆婚活パーティーに参加しても出会いに繋がらない。誰かと縁を深くするためにどんな意識が必要?

◆前回の動画、因果応報を見たら、肉や魚を食べるのに罪悪感→気持ちよく血肉にしようよ

◆寝室と仕事場、別にした方がよい?

◆エネルギー酔い、自分がアップデートしてるときの具合が悪いとき、ケプリさんはどうしてる?

◆視えない存在に感謝を伝えるには?

◆お清めCDを聞いたら人間関係悪化した。辞めたら改善した

◆トークテーマ「あの話題は今?」(40分頃)

◆瀬織津姫、龍、レムリア、それぞれ大盛り上がりになった意味

◆本質をきちんと伝えている人。ブームに乗って自分の価値をあげたいために発信してる人

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★