私の若かりし頃の甘酸っぱい?実話。



衝撃的なできごとが狭かった視野を広げます。


思い込みを壊す手助けをしてくれます。


自分がまた一歩成長するときだよ、という合図。


これで気づかないと、更に大きな出来事となって現れます。


ほんとみんな親切だから、何度でも気づくまでやってきます。





自分が何を望んで、どうしていくのかを、ゆるりとしながら自分に問うてみてね。


そのときに、誰かを救いたいとか、他者をどうにかしようとは考えないこと。


頭がこんがらがって考えられない状況なら、徹底的に自分から出てくるものをなんでも紙に書き出すことをすすめます。



一度うるさい思考を出してしまいましょう。



頭空っぽの方が、夢つめ込めるよ。






突然のドラゴンボール 笑





自分から湧き出てきたもの、思い出した夢で、自分の世界をいっぱいに。






=====================

 

第12期ケプリスクール受付中

4/14、5/12、6/9の計3回

>>詳細・お申込はコチラ

 

=====================

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【3月10日のライブ配信】

◆お金に困る時は、なにを学ぶ時?

◆手から金粉が出るのは?

◆ご先祖様から見たらお墓は?

◆因果応報

◆因果応報は個人の行い。家系に出るのは呪いの類

◆先祖が買った恨みも祈りが届けば救いとなる

◆全てが因果応報なら、関係ないのに殺された人は?

◆前世で悪いことしたのに、今世は良い行いをする羽目になるのは?

◆前世が悪くても、今世の行いによって、守りが強くもなる

◆自助→他助→共助、の順(池上彰さんの言葉)

オンラインサロンについてはコチラ

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラから