新刊が出ます!

 

 

こちら。

 

 

 

ダンナ様は霊媒師

魂に従えばうまくいく!

幸せな恋愛・結婚の方法

ケプリ夫人 著

大和出版

 

 

 

かわいいね〜♡

この表紙のデザイン、めちゃかわいい♡

フォントもいいねぇ♡

 

 

 

 

 

 

 

金髪ケプリとオレンジ夫人が表紙の本、

テーマは恋愛・結婚についてです。

 

 

今まで私のブログでは

恋愛や結婚についての記事を

あまりアップしてきませんでしたが

 

 

そうです。

今回は書き下ろしです。

 

 

 

 

 

しかも、今回は4コマではありません。

こんな感じの漫画。

 

 

 

 

漫画の後は解説のページ。

 

 

 

 

ということで漫画の量は過去一番多く

本の半分は漫画になってます。

 

 

 

 

 

そして、

わんこ夫人ファンの皆様には

残念なお知らせですが

今回わんこは出てきません。

 

 

というのも、この本は

私とケプリさんの話を例に出した章が

大半を占めているからです。

 

 

このブログで好評だった

私とケプリさんの馴れ初めも

形を変えて掲載。

 

 

その他に、

あの世視点からの章もございます。

 

 

 

 

 

・ビビッとくるとは

・運命の相手と天命の相手

・あの世から見た結婚とは

・恋愛体質と結婚体質

・喧嘩

・お金

・浮気や不倫

・セックスとセックスレス

・同性愛

・そして「結び」

などなど、

今回も幅広く収録しました。

 

 

 

 

 

そんな新刊は

11月30日に書店に並び始めます。

 

 

Amazonでは予約が開始されました。

 

 

編集担当曰く、

書店で買ってもらうと

私にとってはいいそうです。

 

 

とはいえ、

お近くの書店の品揃え傾向によっては

品薄なところもあると思いますので

そういう方は無理せず確実な

ネットショップも活用してくださいね。

 

 

近くに置いてありそうな書店がある方は

ぜひ足を運んでみてね⭐︎

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

裏表紙もかわいい♡