申し込み開始でーす。

 

いろんな意味で、すごい絵だ 笑
 
 
 
ゲームで学ぶ人生ゲーム合宿
10月15日〜17日
 
 
 
群馬にある泊まれる学校「さる小」にて。
 
 
さる小イベントは
「ちきゅうのがっこう2」に参加して
とても楽しかったのがいい思い出。
 
 
そんなさる小で今度は
ゲーム三昧だよ。
 
 
合宿してゲームしようぜ♪
いろんなゲームを用意していますが
このゲームがね
すごいんですわ。
 
 
私も未体験で話を聞いただけですが
遊んでいるうちに
自分を縛っている思い込みに気づける。
気づいたら外していける。
つまり、自分を解放していけるってことです。
 
 
 
 
 
スベ狼とかねー、、、
本当やりたくないんですけど!笑
っていうくらい
私の心理的ハードルが高い!
だけど、実は興味津々だったりする。笑
 
 
どっちだよ!って言いたくなるけど
それはつまり、
まだまだ私の中に
恥をかきたくないって思いが
強くあるんですなー笑
 
 
私もそんな感じですよ。
なので、一緒に
いっぱい遊んで
いっぱい恥かいて
喜怒哀楽
いっぱい感じて出そうね!
 
 
 
 
 
あとねー
岡田さん、はち∞さん、ケプリさんの
講座じゃない、鑑定じゃない
普段の姿を見られるって貴重だよ。
 
 
みんな意外とフツーでさ
だけどフツーだけで埋もれない
要素が垣間見られるんだよね。
 
 
要は自分を生きているってこと。
その判断とか言動とか見ては
ほぉーーーーっと感心して
吸収してます。
 
 
 
 
 
そんな、濃い人たちと遊んで
一緒に寝泊まりするこのイベント、
日程とか内容は
岡田さんのブログを見てね。
 

 
 
なんか難しいかも、、、?
と思った人、安心してね。
ゲームってやってみたら
意外とできるし
やってみたら面白さがわかるから
大丈夫!
 
 
一泊二日とか食事ありなしとか
いろんなプランがあるよ。
オススメはもちろん
AプランでGチケット。
 
 
私も今からドキドキです。
一緒に遊ぼうね。
 
 
ゲームで学ぶ人生ゲーム合宿
10月15日〜17日