個人鑑定は満席のため受付を終了しました。順次メールを返信していきます。



先日、大阪で鑑定会したばかりですが

来週大阪へ行くので

その時にまたやります。

3枠ほど設けることができました。

 

 

 

 

 

ケプリの60分カウンセリングです。

 

 

<日時>

★9月28日

〜17:30(予約済み)

17:40〜18:40(予約済み)

 

 

<場所>

梅田駅周辺

 

 

<鑑定料金>

27,000円(税込)

※事前振込み制です。

※9月26日までにお振込が確認できるようお願いします。

※振込先はお申し込みのあった方にお知らせします。

※お振込後のキャンセルは事務手数料を引いた額を返金いたします。

 

 

<キャンセルについて>

開催1日前のキャンセルは50%

当日キャンセルについては100%の料金を

お支払いください。

 

 

右矢印満席のため受付を終了しました。

 

 

 

 

 

 

次の日はコチラに参加しますよん。

 

 

スピリチュアルマルシェ「ファンタジア」

右矢印▷【必見!】フロア別スケジュール

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

昨日はB’zのライブに行ってきました。

30周年のデビュー日ライブ。

たーのしかった!

泣けたー!

 

 

※注:以下、ネタバレ含みます

 

 

30年、、、。

選択肢はたくさんあって

もちろん辞めてもいい中で

続けるってすごいなぁ。

 

 

続けた人だけが見られる景色がある。

私はこれからどんな景色を見たいだろうか。

 

あ、これ子供の時に思ってたことだ。。

 

 

今までは龍の時代で

これから鳳凰の時代に入っていくと

いわれている中で

ツアータイトルが「HINOTORI」。

さすが時代にマッチしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の鳥と鳳凰は別物なんだけど

どちらも再生の象徴。

 

 

ケプリさんと鳳凰の関係としては

守護神として一体

眷属として一体

ついているから

なんか親近感?わくなぁ。

 

 

一人一人の再生が始まっていて

子供のときにしたかったこと

思い出す人もいるかな。私だ。

 

 

 

 

 

MCで稲葉さんの言葉。

バンド内で20年前?口々に言っていて

それをみんなにも届けたかったこと。

 

 

we'll be alright

 

なんとかなるさ

大丈夫だよ

 

 

ここはケプリスクールか

心屋さん関連のイベントかと思った。笑

イメージでね

 

 

 

 

伝えたいこと、発信したいことを

自分のしたい形で

みんなしているんだねぇ。