す満席のため受付を終了しました。

ありがとうございました。



キャンセルが出ましたので

1名様再募集します。



満席のため受付を終了しました。

ありがとうございました。



優花さんによるゼウ氏トランスチャネリングと

ケプリさんのコラボな個人セッション

今度は奈良で開催します。

 

 

image

 

ゼウ氏とは、ゼウスでゼロ。

11次元であり0次元の存在です。

 

 

男性陣二人だと絵面がたくましい笑

 

 

ナイスなコンビのお二人で♡

最初はゼウ氏の時間。

ゼウ氏といろいろお話ください。

 

そのあとはケプリの時間。

ゼウ氏の宇宙視点のお話を

ケプリさんが現実に即した言葉で

お伝えします。

 

 

場所は奈良県葛城市の恵古箱さん。

優花さんがよくイベントでコラボしている

築50年の建物のごはん屋さん。

セッションにごはんはついてないけど

体に優しくて美味しいごはんという噂。

きになる♡

 

 

以下、詳細です。

 

 

<日時>

10月19日(金)

(予約済み)

(予約済み)

 

 

<場所>

恵古箱

お店の場所はこちら

◎徒歩の場合/近鉄新庄駅より15分

◎車の場合/南阪奈道路葛城ICより県道30号線を五條御所方面へ5分

      西名阪自動車道柏原ICから国道165号線を経由 県道30号線を屋敷山公園方面へ9km

※駐車場、3台分ございます。

 

 

<金額>

40,000円

 

 

<キャンセルポリシー>

※会費は現金、一括振込となります。

分割、クレジット払い、後払いのご相談にはご返信いたしかねますので、ご了承下さい。


※会費は当日お支払いください。

 

※セッション代は、お申し込み後5日以内にお振込ください。

 

※期限を過ぎますと、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

 

※お振込後のキャンセルにつきましては、いかなる場合も返金いたしかねますので、ご注意下さい。

 

 

右矢印受付を終了しました

 

 

 

 

 

その翌日は同じく葛城市にて

宇宙人会議vol.2を開催します♪

 

 

前回は宇宙人に向けた宇宙のお話でしたが、

今回は宇宙人に向けた地球のお話です。

 

募集始まってます。


 

 

また、改めて私のブログでもご案内しますね。